2011年08月14日

お引っ越し

posted by さっとん at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

おばあちゃん

5/18岩手のおばあちゃんが他界した。

89歳でした。

東京に住んでいる僕が岩手のおばあちゃんと会えるのは年二回。お正月とお盆。
おばあちゃんはいつも笑顔で手をふって「よく来たねぇ」と迎えてくれた。

よく大正琴を聴かせてくれた
拳をきかせた歌声を聴かせてくれた

そんなおばあちゃんを見て、僕も音楽が好きになったのかな

いつまでもおばあちゃんの歌声は僕の心に鳴り響きます
安らかに眠って下さい
おじいちゃんと久しぶりに一緒になれたね
おばあちゃんありがとぉ


尊い命、決して後悔のない人生を僕も歩む!
posted by さっとん at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

札幌グルメ♪

110216_1444191.jpg110216_2314571.jpg今回の三日間で

ひと時の休息

M氏に地元の人しかいけないであろうB級グルメに連れていってもらった♪

札幌名物 スープカレーに札幌ラーメン♪


うまいうまい!


生きてるって最っ幸o(^-^)o

ごちそうさまでした♪
ありがとぉございますo(^-^)o
posted by さっとん at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

札幌へ

DCF_01371.JPGおはようございます

今日はこれから札幌へ行ってきます
札幌出張は約二年ぶり

飛行機乗るの楽しみ♪

新たな出愛楽しみ♪


家族の為、皆の為、今日もハリキル!
posted by さっとん at 06:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

誕生 励(れい)君♪

110203_1256231.jpg
皆さん、本当にありがとぉございます☆

無事、生まれました!

元喜な男の子♪

母子共に健康です!

名前は

佐藤 励

れい君ですo(^-^)o


可愛い〓


沢山の愛のお陰です


お時間ある方はぜひ、病院に遊びにきて下さい♪
posted by さっとん at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25時間経過


破水から25時間経過

こんなに長い一日は初めて

少しずつ少しずつ、

びーちゃん出る準備が出来てきています


何より、妻あつみの頑張り。

無力な自分。


産まれてくることの大きさ
女性の偉大さ
この世に生を授かる奇跡と感謝

皆さんの、沢山の様々なサポートも本当にありがとぉございます。


さぁ、後もう少し!
頑張れ!
posted by さっとん at 05:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

破水しました


深夜4時あっちゃん破水!

今、緊急で病院に来ました

これからいよいよびーちゃんが産まれますo(^-^)o
posted by さっとん at 05:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

長野と雪♪

110116_133228.jpg長野小諸に来ました〜

雪すごかったよ〜
東京人の僕はいちいち感動f^_^;
posted by さっとん at 21:41| 東京 ☀| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

成人式と東京タワー

110110_1341171.jpg
浜松町に来ました!
東京タワーが見えました!

今日は成人式で、振袖のお姉さん、スーツのばっちしスーツのお兄さんがちらほや


あれから10年たったのかぁ〜

早いのぅ



もっともっと人生楽しんじゃうよ♪
posted by さっとん at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

実家に来ました♪

箱根駅伝、柏原くん、今年もすごかったねぇ
パワーもらえます

実家にきてます

お父さん、お母さんと、ゆったり時間を過ごす

幸せ〜o(^-^)o

しっかり今年の目標設定も立てました!



皆さんはどのようなお正月をお過ごしですか?
posted by さっとん at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

